綾瀬市議会議員 佐竹ゆり 子育て世代の応援団!!

民主党

 

市政報告会「綾瀬(日本)の未来を語る会」のご案内

拝啓
余寒の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、佐竹ゆりの活動に関しご支援ご理解を賜り、心から御礼申し上げます。
私は市政の場において、女性の視点での子育て支援や、育児と仕事の両立支援、ノーマライゼーション(障がい者も健常者も、お互いが区別されることなく、同じように生活できる)社会実現のための障がい者支援、安心できる高齢者介護など、政策の改善・拡充を訴えてまいりました。
しかし、国の方針によって地方の社会保障政策は大きく変わってまいります。私達は国の動きを知り、より良い地方政治を実現しなければならないと思います。
また、今国会では与党が過半数を占め、経済最優先を旗印に過去最高といわれる96.3兆円超の27年度国家予算の議論がなされています。アベノミクスによる経済効果が未だ実感できない中、少子高齢化に伴う社会保障の課題、平和を脅かすと不安視される集団的自衛権の問題など、今後日本がどうなっていくのか、皆様とご一緒に考えていけたらと考えております。
この度の市政報告会は、後藤祐一衆議院議院を講師にお招きして、国政についての政策を伺いながら、綾瀬のそして日本の未来を語る会を開催いたします。ご多忙中とは存じますが、お誘い合わせの上是非ともご出席賜りますようご案内申し上げます。

敬具  

綾瀬市議会議員 佐竹ゆり  


日 時: 平成27年228日(土) 午前10:30~12:00
受 付: 午前10:00~
場 所: 中村自治会館 ホール ※綾瀬市農協バス停徒歩2分
※どなたでもご参加いただけます。

神奈川16区(厚木市・伊勢原市等)選出の後藤祐一衆議院議員(民主党副政調会長)を講師にお招きし、国政についてお話していただきます。

 

お問い合せ: 佐竹ゆりを支援する会 080-6779-6872


Copyright © Yuri Satake All rights reserved. 個人情報の取り扱いについて